runakaのブログ

MENU

lor ラボやってみた感じ

やってみた感じ

誰でも気軽にできるいいゲームでした。

 

戦い方

とりあえず低コストのチャンピョンは一枚は確保しないと動けなくなる場合があるので低コストのチャンピョンを確保します。チャンピョンの選ぶ基準としては何とも言えませんが、自分が強いと思うチャンピョンを選びます。それでこのゲームモードで一番大切なのは、チャンピョンを大事にすることです。理由としては勝ち筋がチャンピョン経由での勝ち方が多いのでチャンピョンがなくなると詰むからです。気を付ける点としてジャッジメントなどの除去カードに気を付けてください。

 

最後に

気軽なゲームモードなので経験値稼ぎのついでや友達とプレイするのがよいのではないでしょうか。