runakaのブログ

MENU

満月の夜が面白い件

久しぶりのスマホゲーム

スマホゲームが急にやりたくなったのでプレイストアを開いたらこれがありこのゲームをはじめました。

どんなゲームか

カードゲームで3枚の選択肢からカードを選びデッキを強くしていくゲームです。似ているゲームが有料であったのですが有料で手をつけていなくこのゲームをダウンロードしました。

爽快感がある

カードをたくさん使えるし、ミスしてもそんな大きくなくできるのでゲームが下手な人でも簡単にプレイできます。しかも死んでも広告を見れば何度でも生き返るのでストレスなくゲームができます。

残念なところ

カードの種類が少なくもう少し増えたほうがいい点と課金じゃないと職が一つしかないところです。カードの種類を増やして欲しいのと無課金でももう一つくらい職が欲しいですね。あとストーリーやステージにバリエーションが欲しいくらいです。

最後に

まだ全部クリアしてないので面白いのでこのままクリアできそうです。