runakaのブログ

MENU

ポケモン剣盾 マジカル交換改造色違いがたくさんいた件

久しぶりにマジカル交換をした結果

2時間くらいマジカル交換をしたのですが9体くらい色違いがきました。そのうちの5体がレベル100の改造色違い6vでした。名前にooo.comみたいなのがあり調べた結果有名な改造を送り付ける人でした。

 

マジカル交換をした経緯

自分は節約家なので(悪く言えばケチ)エキスパンションパスを買っておらずポリゴン2を入手できればいいなとやり始めました。そしたらちょうどポリゴン2の色違い100レベルがきてしまいました。

 

改造でも大丈夫な人はチャンス

対戦で流行っているポケモンがくるみたいなので気にならないならやったほうがいいかもしれません。自分はもちろん使い、、、。友達、、

対戦であまり使わない色違いもきますし色違いが来すぎてレア度がなくなっている状況です。

 

マジカル交換する配信者減った?

昔はミラクル交換で孵化余りを配っている配信者が結構いたイメージでしたが最近あまり見ませんね。というかポケモン剣盾配信者が少し減ったような気がします。まあ自分がニートになってみる時間帯が変わったのもありますが。改造の影響が少しあるかもしれません。

 

ダメだとわかっているがケチには嬉しい

3000円くらいいいだろと思うのですが、それなら次のポケモンシリーズを買ったほうがいい気がするしポリゴン2とキョダイマックスインテレオンのために3000円払うのはなんともいえません。

 

結論バイトしろ

バイトすればすべて解決。月収4円のブログ書いてる暇あるならやったほうがいい。