runakaのブログ

MENU

自己紹介

主にゲームの記事を書いています(lolの記事が多い)。

 

lolは2018年の2月から初めて2019年12月現在プラチナ

 

4です。ゲーム以外の記事も書こうと思っています。

 

自分の趣味

自分の趣味はもちろんゲームですがアニメやネット小説

 

も好きです。オススメされてるアニメは大体見ました。

 

ネット小説は小説家になろうのランキング上位はほとん

 

ど読みました(最初だけ読んできるのが多い)。

 

自分の経歴

何も聞かないでください。

 

正直いうとニートです; ;

今後の方針

今後のブログ活動ですが続けられるだけ続けますし

 

少しブログのデザインを良くしたりとかできたらい

 

いなと思っています。もし軌道に乗れば違うサイト

 

に移るかもしれません。