runakaのブログ

MENU

パッチノート10.1をプレイした感想

サイラスについて

ホットフリックスがはいって強化されまし

 

たね。

 

自分的にはサイラスはよくプロで使われすぐ

 

調整されてしまうのでサイラスはやらないよ

 

うにしてるのですが、少し触ってもいいかも

 

しれません。一つ豆知識としてサイラスのw

 

はHPが低くなっている方が回復するのでコン

 

ボの最後に使った方が自分はいいと思います。

 

回復はHP40%以下が最大なのでHPが40%く

 

らいに使いましょう。

 

ですがえびンモTVでは最初らへんに使っている

 

ので早くうった方がいい理由があるのかもしれ

 

ません。

 

 

サイラスのビルドについて

自分が見たところではロアをオススメしてる人

 

がいましたね。多分なしではないって感じです。

 

プロビルドではタンク系を積んでる人もいまし

 

た。普通にプロトベルトの人もいましたしまだ

 

強いのがわからない感じです。

 

ルーンはヘイルブレードが強いとかなんとかって

 

ききました。まだわかっていません(わからいこと

 

だらけ)

 

他のチャンピョンたちについて

 

サイラス以外あまりみかけませんでした。

 

フェリオスはみかけましたが、そこまで

 

大きく弱くなっていないようにみえました。