runakaのブログ

MENU

やり抜く力が重要らしい

自分の才能の無さを感じ、どうしたら

 

いいのか調べて見た結果これがでてき

 

ました。

いつも途中で挫折する人は「グリット」の能力が欠けている!? | やり抜く力 | ダイヤモンド・オンライン

この記事に書いてあることをまとめると

 

社会的成功するために必要なものはIQ

 

や学歴ではなくやり抜く力らしいです。

 

自分に全くない才能ですねw

 

どうしてこの記事を書いているかと

 

いうと毎日投稿をやるためにはこう

 

いうよくわからない記事を書かないと

 

書く内容がないからです。

 

本題に戻るとやり抜く力って簡単に手

 

に入ったらみんな成功してますよね。

 

相当好きだったりしないとやり続け

 

られませんしやり続けるってすごい難し

 

いです。

 

はたしてこんな自分にやり抜く力がみに

 

つくのでしょうか…

 

ブログできるだけ頑張ってみます!