runakaのブログ

MENU

朝ごはんの重要性

毎日朝ごはんをたべるようにしていたのですが

 

最近食べなくなって元気がなくなり一日中眠く

 

て寝ていました。

 

何が原因かわからなくて体調が悪いのかと思って

 

いましたが、もしかしたら朝ごはんを食べていない

 

のが原因なのではと思いこれを書きました。

 

朝ごはんは食べたほうがいいってよく聞いていたの

 

ですがここまで差があるなんて思ってもみませんで

 

した。だけど、朝食を食べないほうが良いっていう

 

人もいますし個人差があると思います。

 

でも自分的には基本的に朝ごはんを食べたほうがい

 

いと思います。理由としては健康的な面を考えたら

 

食べたほうがいいと思うからです。

 

東大生100人に聞いたライフスタイルにほとんど

 

食べていたり

【生活習慣】東大生100人に聞いた 気になる!小学校時代のライフスタイルアンケート | ちいき新聞web

 

高収入の人も朝ごはんを食べてる人が多いみたいな

 

ので自分は食べるようにしたいです。

 

なぜ急に朝ごはんの話なのかは自分でもわからな

 

いです。