runakaのブログ

MENU

lol ダイヤモンドになりたいプラチナプレイヤー

プラチナ4~3から抜け出せない

lolを2年やっていますがなかなかダイヤモンドにいけずプラチナで1年停滞してます。すごい勝てる日と勝てない日があり上がったり下がったり運が良くてプラチナ2にいけたことがありますがそっから落ちて上がれません。何か打開できる方法があればいいのですが、、、

 

チャンピョンを絞って再チャレンジ

前回プラチナ2に行ったときはライズとブラッドでいったのですが、ライズがナーフされたので最近はあまり使っていません。今回は決めてるチャンピョンが3体いてなおかつ、たぬき忍者さんが言っていたサブでサポートをやってみます。前はtopでやってたんですがtopだけ負けてlp減らしていたのでもしかしたら今回はmidsupで行けるかもしれません。

 

最近の調子

最近調子が良いのでこのままいきたいのと、もう少しlolの勉強をしていけたらいいなと思っています。

最後に

プラチナ4で停滞する人って結構多いイメージがあるのでもしいけたら記事に書きます。